Sponsored Link

2007年07月18日

生ローヤルゼリーまるごと配合で美肌に!

洗顔ソープで洗う、うるおい美容液でうるおすのシンプル2ステップで、もちもち肌、美肌になっちゃう!

普通は何種類ものお化粧品を買わされて(笑)、
ダブル洗顔したり、
順番にぬっていくのに時間がかかったりで、
私のような面倒くさがりには、基礎化粧だけで大変です!!

だから2種類だけですむなら、
2種類だけで赤ちゃんのようなもちもち肌になれるならうれしい!



なんでシンプルなのにもちもち肌になれるかって言うと、
成分や製造方法にこだわっているからなんですよ!

まず、美容液には生ローヤルゼリーをまるごと使っていますが、
生ロイヤルゼリーとは、ローヤルゼリーエキスのことではありません。

トウヨウミツバチの栄養価の高い『生ローヤルゼリー』なんですよ!
しかも、産地限定・契約農家による栽培なので、
成分も安心!

しかも生ローヤルゼリーをまるごと使っている、贅沢成分です。


良質で新鮮な『生ローヤルゼリー』は、
女王バチのエネルギー源となるたんぱく質、22種類ものアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどを含んでいます。

あなたのお肌のきめを整え、ふっくらモチモチ肌へ導きますヨ。


その他の配合成分としては、
伝統的な美肌成分:シロキクラゲエキス、オウバク エキス
最新の美肌成分:ヒアルロン酸ナトリウムPT、セラ ミドMC

が入っています。



さて、洗顔ソープは、
植物性石けんをベースに、30%以上を保湿成分が占めています。

その高い保湿力と、きめ細かくクリーミィリッチな泡立ちを実現するために、「機械練り」ではなく、昔ながらの製法「本釜練り」を採用しました。

機械任せにせず、石けんマイスターが手間をかけて釜の中でじっくりと炊き上げたんですよ!
(石けんマイスターって、すごいですよね!)


釜の中で炊き上げた後は、
温度と湿度が一定に保たれた乾燥室で、
約50日間もじっくり熟成させます。

仕上げは、一つ一つ絹磨きをかけて作り上げていきます。



この「ビューテス」の洗顔ソープ&美容液は、
デリケートな上に、
加齢変化やストレスを抱えた肌のためのアンチエイジングコスメです。

あなたのお肌に必要なすべてを、
「洗う」と「うるおす」のシンプルな2ステップだけで、
もちもち美肌に磨き上げます!


ラクチンで、しかも美肌になれちゃうお試しトライアルキットは、
ネットからのお申し込みもカンタンです!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

